Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Pixiv
Profile
Ad
Others

L/S

ようこそいらっしゃいませ。管理人のカオルです。
初めての方はaboutをご一読お願い致します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    【ネタバレ満載】FF15感想

    FF15クリアしたので感想書きたいと思います!!
    ちまたで酷評されまくってるFF15ですが…

    私はめっちゃくちゃ面白かった!!!!www

     

    ぞんあまでのあまりの評価の悪さにビビりながら買ったんですけど

    評価が高いから面白い評価が低いから面白くないとかそういう事じゃないな…とつくづく思いました。
    何当たり前の事言ってんだよ!って感じですがwww
    自分が好きか好きじゃないかだよなぁ〜〜〜。要は人それぞれ!ってことですね!!
    私は今までのFFシリーズの中で一番15が好きだし、ストーリーも戦闘も最高だと思ってるんですよね〜www

    だからクソゲークソゲー言われてて悲しいwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもクソゲーといわれる理由もめっちゃわかるwww
    という事で、それをふまえて感想つらつら書きたいと思います!
    文章力ないので残念な感想文ですがお付き合い頂けると嬉しいです!

     

    くっっそ長いので続きからお願いします。

    続きを読む >>
    0
      | ゲーム | 17:58 | comments(0) | - | pookmark |
      斬劇バサラの大千秋楽感想

      斬劇戦国BASARA大千秋楽見てまいりました!

      相変わらずの辛口甘口感想なので要注意!!!!

      続きを読む >>
      0
        | BASARA | 08:49 | comments(1) | - | pookmark |
        斬劇バサラの感想(甘辛MIX)

        斬劇戦国BASARAの感想です!!!

        (感想という名のじゅりさんこと利休に偏りまくりな感想ですよ!!!!!)

         

        そして辛口甘口入り乱れておりますのでご注意を!!!!

        今作の舞台めっちゃ好きな人は見ないが吉。

         

         

         



         

        続きを読む >>
        0
          | BASARA | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |