Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Pixiv
Profile
Ad
Others

L/S

ようこそいらっしゃいませ。管理人のカオルです。
初めての方はaboutをご一読お願い致します。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | - | - | pookmark |
    斬劇バサラの大千秋楽感想

    斬劇戦国BASARA大千秋楽見てまいりました!

    相変わらずの辛口甘口感想なので要注意!!!!

    続きを読む >>
    0
      | BASARA | 08:49 | comments(1) | - | pookmark |
      斬劇バサラの感想(甘辛MIX)

      斬劇戦国BASARAの感想です!!!

      (感想という名のじゅりさんこと利休に偏りまくりな感想ですよ!!!!!)

       

      そして辛口甘口入り乱れておりますのでご注意を!!!!

      今作の舞台めっちゃ好きな人は見ないが吉。

       

       

       



       

      続きを読む >>
      0
        | BASARA | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |
        刀ステ動画見ながら書いたメモ書き
        刀ステの動画見ながらかきなぐった語彙力かわいそうなメモのせ…


        ・窪寺さんバサラの信長の演技しかしらなかったんですけど、光秀の演技最高だた;;;
        ・薬研「俺はその名前嫌いじゃないけどな」長谷部ニコッ たまらん
        ・最初の薬研の宗三に向けた「いこうぜ…」がイケボ
        鈴木三日月の圧倒的カリスマ性…鈴木さん自体もめっちゃカリスマ性あるよね…
        OP神曲;;;光忠と江雪と宗三歌めっちゃウマ!!!!
        ・最初の全員の自己紹介めっちゃSUKI
        ・燭台切の声めっちゃ似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!すげぇ!!!!!!
        ・OP終わりの三日月の「はじめよう」が好きすぎ…三日月で始まり三日月でおわるのシックリくるやっぱり!
        ・いつも世話されてばかりのアンタ 三日月いつも世話されてるのか…おじいちゃんかわゆす;;;
        ・かがんで不動の頭なでる三日月シコ
        ・「かっこよくいこぅ!!!」光忠スーパースタイルよすぎ;;;;
        ・一期のロイヤルバトルスタイルしゅごぃい…
        ・小夜「江雪兄様!」江雪「お小夜!」(悶絶)
        ・燭台切「OK!さぁ、おいで!(イケボ)」デカいお小夜ヒョイとおんぶ(頭抱え)
        畑当番の薬研と宗三の夫婦感やべぇ…
        ・宗三「あぁ…空はあんなに高いんだな…」 薬研「存外、楽しいもんだな」
         お互い微笑みあって退出・・・・・・
        ・無言の夫婦間・・・・
        ・畑当番や馬当番を案内する時のまんばちゃんの手が綺麗で好き
        ・鶴丸「天下五剣の方が御利益がありそうだなぁ!」
         三日月「俺にご利益を期待するな!」
         鶴丸&三日月「ワッハッハッハッ!」 三日月と鶴丸の気の合いっぷり(白目)
        光忠「待たせたねぇッッ!!!!!!!!」(エエ声)
        光忠「光忠特製…おはぎッッ!!(めっちゃエエ声)
        ・光忠「さぁ…めしあがれ!!!」って言ったあとの背筋のばしてキリッと座る光忠かわいすぎ
        ・光忠に抱き付く不動・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(拝)
        ・今までそんな気づかなかったけど江雪のピアスいろっぽす…
        ・江雪と宗三と小夜のシーンめっちゃスキィイイイイ………絵ヅラの美しさよ・・・・・・・・・
        ・宗三「江雪兄様…」江雪「なんて顔をしているのです」 百合のような美しさのある兄弟…
        ・長谷部「信長信長信長!!聞き飽きたんだよ!」薬研「一番信長言ってるのは長谷部だろ?」
         冷静な薬研かっこいいwwwwww
        宗三ゴリラパンチで笑いが起こる観客・・・・・・・・・・・・・・・
        薬研「一番心配なのは…お前なんだけどな」 薬研と宗三どんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;
        ・薬研と宗三の組み合わせやたら多くないっすか???????
        ・「驚かせたいものならある…天だよ!」
         天だよの言い方ちょうかっこいいし、驚きに対する病的なこだわりに恐ろしささえ感じる;;;
         鶴丸を殺せるのは退屈だけなんだなぁ〜…
        ・鶴丸VS江雪&小夜の戦い好きすぎ!
        ・鶴丸の鳥のように軽やかな動きと、江雪の長い髪を振り乱して戦う重い一撃の動きと
         小夜の短刀ならではの機動パネェ動きと〜〜〜
        ・まんばちゃんVS三日月の戦いのときの、まんばちゃんの攻撃を手でふさぐ三日月かっこいい;
        ・鈴木三日月はおじいちゃんみ凄い出てるのに、戦いになると雄々しくなるのかっこよすぎ
        ・気を失う宗三を真っ先に受け止める薬研しこ;;;;;;;;
        ・織田刀をまとめれなくて挫折してその場を立ち去るまんばちゃんと
         無言の目配せでお前がまんばちゃんを追いかけろって鶴丸の合図に「うむ」って頷く三日月よぉお〜〜::
         本能寺へ出陣ときいて真っ先に宗三を心配する薬研\(^o^)/
        ・出陣の儀の時の光忠の刀と鞘のかまえかた;;;;;;KAKOIIIIIIIIIIIII
        ・不動が蘭丸を抱っこしてくるくる回るとこ可愛すぎ
        ・蘭丸をスライディング斬りする宗三かっこよすぎぃ・・・この宗三カンストしてやがる・・・・
        ・長谷部「いつまでそうしてるつもりだ。飾りだろうが刀は刀。戦えッ!!」 この台詞好きすぎ;;; 
        ・三日月「さぁ・・・行けッ!!!」の行けの言い方がドスきいててめっちゃかっこいい
        ・あなたの物語を誇りに思う…宗三主人公すぎwwwwwwwww宗三ヒロインでありながら主人公
        ・重傷の薬研たち出てくるとこ何回みても草wwwwwww
         ア――――ッッッ/(^o^)\ってなるwwwwwwwwww
        ・宗三の重傷姿はすごくいけないものを見てしまったかのようなけしからんさ/(^o^)\
        ・不動と長谷部仲良くなってるのかわいいな〜〜〜よかったな〜〜〜
        ・最後の三日月の「俺がいなくなっても本丸をまかせられる」って台詞不穏すぎぃ・・・・・・・・
        ・「またせたねぇえ〜〜〜〜〜!!!!!!(2回目イケボ)」
        ・最後の宗三と薬研のシーンが恋人感強すぎて/(^o^)\
         お前…そんなふうに笑えたんだな… なんだこの雰囲気・・・・・・・・恋はじまった感すげぇwww
        ・最後の三日月のお辞儀美しい〜〜〜〜〜〜雅ぃ・・・・・・


        メモここまでで力つきてました/(^o^)\
        あと今日刀ステパンフレットも届いたんですけど写真全部よすぎぃい…
        刀剣乱舞の写真集みたいなクオリティじゃないですかぁ…何もかも力入ってるなぁ…
        冒頭の三日月の伏し目の写真めちゃめちゃ美しい・・・ひぃいいい天下五剣ンンンン・・・・
        でも刀剣乱舞はじまってから1年くらい何も派生作品無かった中で、
        プレイしてる人それぞれ自分の中の刀剣像が出来上がってる中で内面をごりごり掘り下げた
        刀ステの舞台だったのに、ファンから何も不満でなかったのが凄いなって!!!!!
        キャストも不満言ってる人みたことないんですけど・・・・・
        いやいやキャスト完璧すぎたよね。みんなよかったもん。
        結構ファンが妄想してたり想像してる組み合わせとか設定?とか舞台に盛り込んでる気がしたんですけど
        末満さんがシナリオで三日月に言わせてた、「美しい」と思う心が月に宿るっていってたように
        ファンの想いを舞台に宿した感がほんと凄くて、素晴らしい舞台だったな〜と…

        このクオリティで推し刀の大倶利伽羅と燭台切絡まれたらしぬかもしれん(真顔)

        次の刀ステの舞台はチケットぜってぇとるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
        (ほぼ取れる気しないと諦めの表情で)
        0
          | 刀剣乱舞 | 20:44 | comments(0) | - | pookmark |